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停電になったら

近所をご確認ください

自分の家だけ消えている
​近所も停電している

分電盤の確認

分電盤を確認してください
スマートメーターで
契約アンペアを設定する場合、
​アンペアブレーカーはありません
​漏電遮断機が切れている場合
アンペアブレーカーが切れている場合
停電になる前に使用していたコンセントを外す
アンペアブレーカーを「入」にする
​電気の使いすぎが主な原因です。
配線の増設などについてお近くの電気工事店にご相談ください。
全てのブレーカーを「切」にした後、アンペアブレーカーを「入」にする。
漏電遮断機を「入」にする
安全ブレーカー順番に「入」にする
ブレーカーが下がっていないにもかかわらず
電気が点かない場合や上記工程でお困りのときは、
カスタマーセンターへ​お問い合わせください。
分電盤の確認
お問い合わせ

お問い合わせ

工事または台風・落雷・事故などにより停電しています。
お問い合わせはお近くの東京電力カスタマーセンターへ
※災害時・停電時はお電話が大変込み合いますので、​緊急の通話以外はお控えください。
​※該当ページへリンクしております
日中の営業時間にお問い合わせ

月~金曜日/ 9 時~ 18 時受付〔祝日除く〕

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